ブログ

通勤路は秋から冬の装いへ🎄

改札を抜けると

そこはクリスマスの飾りつけが、そしてその先にはマックが!
朝マック、エッグマフィンが時々無性に食べたくなります🍔
写真

近道の橋を渡っていると

抜けるような青空がお出迎え。
真っ青なお青空な朝はほんとうに爽快で気分が上がります⤴
写真

トンネルを抜けると

綺麗に色づいた樹木🌲と真っ青な空が視界に飛び込んできます。
そして、黄色く色づいた銀杏の木や
赤く紅葉している木々などほんとうにTHE秋を感じます。
写真

写真

写真

道端には紅葉する樹木以外にも、

色々な花も咲いています。
通勤路でたくさんの樹木と草花を見ながら歩けるのは
かなり贅沢かもしれませんね。
写真

写真

写真

仕事を終えて帰路には、

駅に近づいてくると綺麗なイルミネーションが点灯していました!
今年も残すところ少なくなってきました。
良い年を迎えることができるように
お仕事一生懸命にガンバリマス!!
心を込めて!!


写真

写真

2021年11月13日