ブログ

一年半ぶりの半日ドライブ

トンネルを抜けると・・

ひさしぶり(一年半ぶりくらい)に半日ドライブ行ってきました。
東京はあいにくの小雨まじりの曇り空でしたが、思いつきで訪れた
山梨フルーツパークはかんかん照りの快晴でした!
写真

犬見知り激しい我が家のワンコも満面の笑顔

ドックランもあってこの公園は一日ゆっくり過ごせますね。
ただし、我が家のワンコはドックランに入るとカチンコチンにかたまって動けなくなるので
外から見ている専門ですがw
写真

ベンチに寝そべり空を見上げると気持ち良かった

美味しい空気ときれいな空、そして美味しいフルーツ達。
また再訪したいです!
今度は近くに温泉 ほったらかしの湯に行きたいです。
写真

不思議な雲に遭遇

後ろ髪を引かれながら渋滞前に帰ろうと急いでいると、高速インター入る前に
宇宙船に似たUFO雲発見!
それにしても長野・名古屋方面に行きたかった・・。

92才の父の日々の介護疲れの妻のリクエストで急遽決まった
半日だけのドライブでしたが少しは気分転換できたようです。
写真

2021年10月20日