ブログ

今日はいい夫婦の日ですね♪

素敵な二組のご夫婦

10月からお二組のご夫婦のお宅で施術をおこなっておりますが、偶然にもお二組ともご主人様90歳代前半、そして奥様は米寿88歳のご夫婦。
奥様の施術をしていますが、ご主人は免許返納されておりバスやタクシーを使って買い物。そして炊事、洗濯までされています。。
写真

『これまでさんざん妻には世話になったから俺が面倒見ないと。俺は先にはいけないんだ。。』

これもお二人のご主人が同じく仰ったお言葉。素敵です。かっこいです。こんなご夫婦に出会えて私たちも本当に幸せを感じています💛
これからも心をこめて施術おこなってまいります。
写真

2022年11月22日